Migdal

ぶちょー
ぶちょー

投稿

2023悠里大宇宙WUG合同アドベントカレンダー各組織代表挨拶

これは悠里・大宇宙・WUG Advent Calendar 2023の1日目の記事です

毎年恒例で悠里と大宇宙のアドベントカレンダーを企画として行っていたが今年からWUGが加わり3団体合同になった。
そこで各組織の代表から挨拶を賜った

悠里

伝統的なクリスマス・カレンダーに他のコミュニティを巻き込むことができるのは良いことだ。この記事を書いているのはイベントが開催される前なので、結果がどうなるかはわかりませんが、さまざまな創作活動に参加している人たちは、自分が提出した作品からインスピレーションを受けたり、他の人たちがどんなことをしているのかを見たりすることができると思います。
他の人の作品を見る楽しみもあるし、自分の作品をカレンダーに載せる誇りもある。
いずれにせよ、AdCを交流の場にしていきましょう!

――DeepLで複数回翻訳したFafs F. Sashimiのコメント

大宇宙

どうもこんにちは。大宇宙代表のえんたーちゃんです。今年もAdCに参加できることを嬉しく思います。皆さん今年もいろいろなことがあったと思います。私といたしましては、今年は特に大きな変革はありませんでした(何やねん)。まあ人生いろいろですよね。しかし、12月は皆平等にやってきます。みんなで創作しながら、年越しの高揚感やクリスマスの憂鬱を紛らわせましょう!ちょっと今課題がやばいので挨拶はこれまでにしたいと思います!短いとか言うな!どうぞ楽しんで行きましょう!
と言うことでお願いします

WUG

エクスハッピーハロウィン(?)

今年からアドベントカレンダーに参加するWUG国家統一世界線です。初参加なので、どうせなら全枠埋めたいってノリで鯖内で周知活動してました。
これを書いてるときはまだ一枠余ってるけど公開日までに埋まってると良いな(良いな)
管理者のfata_morganaからはWUGらしい?コンテンツをささやかながら準備してます。
来年分からもちまちまやれたらなと思ってるのでコンゴトモヨロシク。

人気順のコメント(0)