もやし皇国とは地球の地下およそ500kmにある超文明国家のことである。
その圧倒的な文明で今もなお地球表面の世界を裏から操り、宇宙においても大量の領地を持つが、もやしモルメン停戦条約に置いてその存在の新たな知的生命体への公表をハクツェルにより制限されている。
上記の理由により、現在地球表面世界で所持している全ての領をを不可公表領としている。
(ちなみにこれは自分の作成している中で最も作り込まれた物を使用しています。例えば非公表だった(←めんどくさかっただけ)もやし皇国中央語は生活で使うほぼ全てのことについて翻訳することができます。)
Available in other languages
For further actions, you may consider blocking this person and/or reporting abuse
Lire ensuite
強すぎる例文25選
friedrice -
変な世界で造語雨を降らそうの回 概要 世界線詳しく
なうなめ -
[翻訳中未完了] ICNo-001 - Reporti
なうなめ -
リンゴを食べたくない50文
舞孫弗たつきん。/多久後語族たそ -
Top comments (0)