みなさん、お久しぶりです。私を覚えていますか?そうです、acaciaです。特に言うこともないですが、私は暇だったので書きました。マクェン語はとてもわかりやすい言語です。もし良ければあなたも学びませんか?私が教えます。それでは、また後で!
Available in other languages
For further actions, you may consider blocking this person and/or reporting abuse
次に読みたい
ゆるっとサノフ語 #3 - 語順
solt -
八つの次元
Casolot -
LinguaLeafでコース作ろう
Jen-Jeneleseez -
人工言語学習サイト「LinguaLeaf」
Jen-Jeneleseez -
Top comments (0)