どこかにいる誰かしらです
最近の活動
推し活、小説執筆(カクヨム・pixiv(同人作品))、麻雀
勉強中の言語
ドイツ語かっこいいなぁって思ってます
制作中の言語
パスドク(passdok)語 文の中に文を丸々押し込める変な言語です
制作中の世界観
枢軸が勝つ→独露の熱核戦争が起こる→生き残った人たちがオーストラリアを中心に文明を再興する って感じです そのオーストラリアで話されてる言語って設定です
使用する言語
日本語以外全部下手
アカウントを作成して 南 瑞朋 さんとつながりましょう。すでにアカウントがある方は下よりログインしてください。
創作言語・創作世界が好きな人あつまれ!
南 瑞朋 さんとつながるには
アカウントを作成して 南 瑞朋 さんとつながりましょう。すでにアカウントがある方は下よりログインしてください。