Migdal

21世紀之人
21世紀之人

Posted on

どこで公開していますか?

Hwallâ êa.(どうもこんにちは)
Ett âi lömar yamal, narȫn ett chálwên ön embiö wennye.(初めての方は、はじめまして)
Yûnas an'Mr.21st Century.(二十一世紀之人と申します)

現在作っているエルフ語がだんだん固まってきたので、いよいよ文法や辞書を公開しようと考えています。

今の所、文法まとめは mdファイルにまとめて、教科書は Word, 辞書は Excel で管理している状態です。

皆さんはどのように自分の架空言語を公開(publish)していますか?

Awindi háyammâr.(よろしくお願いします)

Oldest comments (1)

Collapse
 
miukone profile image
みうこね

私はZpDICに単語や文法を纏めておいてます