Hwallâ êa.(どうもこんにちは)
Ett âi lömar yamal, narȫn ett chálwên ön embiö wennye.(初めての方は、はじめまして)
Yûnas an'Mr.21st Century.(二十一世紀之人と申します)
現在作っているエルフ語がだんだん固まってきたので、いよいよ文法や辞書を公開しようと考えています。
今の所、文法まとめは mdファイルにまとめて、教科書は Word, 辞書は Excel で管理している状態です。
皆さんはどのように自分の架空言語を公開(publish)していますか?
Awindi háyammâr.(よろしくお願いします)
Latest comments (1)
私はZpDICに単語や文法を纏めておいてます