みなさん、お久しぶりです。私を覚えていますか?そうです、acaciaです。特に言うこともないですが、私は暇だったので書きました。マクェン語はとてもわかりやすい言語です。もし良ければあなたも学びませんか?私が教えます。それでは、また後で!
他言語版があります
お困りの場合は、このユーザーをブロックしたり違反行為を通報したりすることもできます
次に読みたい
さんぜんたんご
しかゆ🦌 -
創作世界の楽曲作ってみたい
HaČeK -
【migdal】Self-introduction
olamfuell_dao -
ヌテラ教について(真の世界の文書の和訳)
Tsuchifude -
人気順のコメント(0)